オークション代行のKK.ネット 本文へジャンプ


マイ・オークションをごらんください
当店の
オークションブース




携帯用HP


古物商許可証

千葉県公安委員会
第441190000826号


出品代行の依頼からお客様に支払われるまでの流れを説明します。

出品代行の流れ

お客様
1.商品持ち込み

商品のクリーニング、検品、動作確認等をして当店へ商品をお持ち頂きます。


お客様
2.利用規約への同意
商品をお持ち頂きましたらまずやって頂くことは利用規約への同意となります。
その際、身分証明書が必要になります。
規約へ同意して頂ければこちらで会員証を発行致します。
次回からのご来店時には商品と一緒に会員証を提示してください。


当店
3.商品の情報をお調べします。
当店でご依頼頂く商品が過去や現在いくらで売れているかなどをお調べします。
ここで落札価格が500円未満になると思われる物は基本的にお断りさせて頂いております。
(お客様への支払いがゼロになってしまう恐れがあるため)


お客様
4.出品申込書に記入頂きます。

商品状態や使用期間などできるだけ詳しくお願いします。
オークションスタート価格はお客様の希望にお応え出来るようにします。


これでお客様のして頂く事は終了になります。
落札代金のお支払いまでお待ち下さい。


当店
5.オークション出品の準備
出品依頼品の写真撮影、説明文の作成などを行います。


オークションのスタート

 希望であればこの時点でオークションスタートの連絡を致します。


当店
6.オークションの管理
入札者からの質問などの応答を行います。


オークションの終了


落札されなかった場合

金額を下げて2回目の出品となります。(無料)
さらに2回目の出品でも落札がなかった場合、
再度出品(有料1回50円)するか返却または当店で相応の値段での買取りとなります。



落札された場合
.オークションの終了と落札価格をお客様へお知らせします。(電話又はメール)


当店
7.落札者様との取引
発送先、支払い方法、振込先など確認を取ります。


当店
8.入金の確認
落札者様からの入金の確認を行います。


当店
9.商品の発送
入金確認後、商品の梱包をして商品の発送を行います。


当店
10.落札者様からの商品到着の連絡
落札者様から商品到着の連絡をへてここで出品代行終了となります。


当店
11.お客様へのお支払い
お待たせしました。
お客様へお支払い準備ができた事をお伝え(電話又はメール)して
手数料を差し引きお支払いとなります。


取引終了です。
またのご依頼お待ちしております。




   
inserted by FC2 system